

ブログ引越し先のご案内

最近は、2個のブログを行ったりきたり書いてます。

こちらのブログはもう更新はしませんので、ブックマーク等して下さっている方は、
お手数ですがリンクを変更お願い致します。

-new blog-

黄金の海→
永遠の青→

ここを分岐点に残しておくほうが楽かもしれませんが^^;

ではでは、よろしくお願い致します。

ハレの日も、アメの日も

結局は、なすすべもなく、見ているだけだ。







晴れていたら嬉しい、それを映す海も青くて、嬉しい。
曇っていたら、雨が降ってても、それはそれで、味わい深い。
風がざわついてたら、身を任す。




11augsky2.jpg



言葉に表すことに、それほど意味はなく。
そう、どんなときでも空を見ると、海のにおいをかぐと、心が安らぐ。



見たいから。

何もできないもどかしさを越えて、私自身が癒されたいから。
自分勝手だけど、ただそれだけなんだと、ふと思う。



デフォルト的展開





土砂降りの雨(笑)


大分上がってきました。
昨日見られなかった夕陽見られるかな。



目的終了。

伊勢神宮に参って来ました。

昨日は外宮、今日は内宮。






無事終わり、ぶらぶら昼ご飯。

また海に向かいます。
段々曇ってきた。




お参りデー。




久し振りに来ました。
まずはこちらでお参りして、
今はバスで今回のメイン目的地に向かってます。
少し、緊張。



