スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裏の管理人たち

私は結構、というよりかなり流されやすい性格です。
人とカツ丼の話で盛り上がったら、その日の昼ごはんをカツ丼にしてしまうような人間です。
 
こういう人間がブログを書こうとすると大変です。
生徒さんの意見でころころ背景デザインを変更してしまいます。
 
先日もいつも二人組みでやってくる生徒さんに、今のブログは文字がみづらい、と指摘され(確かに小さいですよね)いろいろ試みてはみました。
色を変えたり、文字を大きくもしてみたんですが・・・
 
これを毎回するのはものすごくめんどうくさい事実に気づき、結局もとの文字に戻しました。
二人組みの生徒さん達、すみません。レイアウトが崩れたりいろいろと問題が発覚して、この通りです。みづらいとは思いますが、どうか大きな目で見守っていてください・・・・
スポンサーサイト

ひこうき雲

4f9c9acb.jpg金曜の夜に、夜中まで6時間ぐらいビリヤードをしていて、帰宅後飲んでいたらすでに朝になってました。
昼からのレッスンと仕事はなんとかやりましたが、その後ふらふら。
すぐに寝てしまって、夜中から起きだし今に至っています。
素敵なひこうき雲を見られたのは嬉しいけれど、このむちゃくちゃな生活はどうにかならないもんか・・・
ならないですね(笑)けっこう楽しんでたりするし。
全然関係ないけれど、さっきニュースを閲覧していたら、天王寺動物園のサル山にヤギ!という項目を見つけ、見てみると、どうやら今までの住人だったサルたちは結核にかかってしまって安楽死させられたそうな。
がらんどうになったサル山には、なにかに上るのが好き、というヤギを住人に起用したとの事。ニュース写真に写っていたヤギは山に登るパフォーマンスを披露してたけれど、なんとなく変な感じ。それでもこんな天気のいい日に動物園に行ってヤギを眺めるのも悪くないなあ、と想像しています。
ひこうき雲を見ながら、サルの方々の冥福を祈るとともに。

晴れになりそうな、おだやかな夜明け/10℃:70%(5:00) レッスン×1・オーダーのシルバーリング製作(23日)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。