スポンサーサイト


切りまくりの一日

090208週末、唯一後悔したことは、
朝まで起きていたというのに、朝焼けを見逃したことかなあ。
ああ、久々のチャンスだったのに。
(朝早起きすればいいだけなんだけど、それは無謀だということに気づいた)

というわけで、夕方の空を見ていました。
なんとなく、色もほんわかしていて春っぽいです。


UNI_4146今日は生徒さんに頼まれた工具やら作りの金の板やら、何かしら一日中切ってました。
木と鉄と、金。どれも切ったときの感触が違うくて、それを感じるのが面白い。
写真は今作成中のリングのパーツ。
これは結構でかいです。

私は何かを切るのがとても好きなようで、そういう行為なら一日中やってられるみたいです。
王将にでも就職すればキャベツ切りまくってたかもしれません。
ではでは今日はそろそろ閉店。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

