

こういうのも、ありかも。

ocoralこれは、生徒さんのアイデアでリフォームしたリングです。

もともとは珊瑚が対称に埋め込まれたデザインで、その片方が取れてしまったんですよね。
で、新しくはめこめるような珊瑚を探していたんですが、この形に合うように珊瑚を加工してもらうと高くつく・・・。
ということで、リングを持ち込まれた生徒さん自身が「こういうのはどうでしょう」と、パールを並べる提案を。私はその提案どおりにパールを取り付けただけです。

結構自分にとっては目からうろこでして・・・。
生徒さん達にもいろいろなアイデアと世界があって、そういうのをこれからもどんどんうちの教室を利用して伸ばしていってもらいたいなと思った瞬間でした。


彫金教室エンジェルリング

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

