スポンサーサイト


意外と小心者

さあさあ、8月。夏本番♪
今日もハイペースで蒸し暑いですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
週明けて、こまごまとした仕事を片付ける一日の中、
今日の避暑活動。



あつい時には、アツくなるものを・・・。
これは、一枚目で「なんだ、辛くないじゃん」と思っていたら
二枚目あたりで、きます。結構辛かった!


Bcoffee.jpg
暑さ最高潮の午後には、冷やしておいた南国風コーヒーを。

うーん、これは、普通でした。
濃い目のコーヒーにカラメルシロップ味が付いた、程度。
「練乳入り」に惹かれたんだけど、南国は感じられず。残念。


rednyuudougumojpg.jpg

夕涼みがてら、買出しに。
東の空に赤い入道雲発見。
送電線のかぶらない撮影場所を探しているうちに、
画像のように少しずつ縮んでったけど・・・。
実物はとっても綺麗でした!

komaturi.jpg
帰りに近所の小さな公園で開かれていた、小さなお祭りを発見。
屋台のこっち面の文字って、いつも違和感を感じる。(感じませんか?)

こんな、涼を求めつつ風物詩だらけの一日を満喫してましたが、
そんなことしなくっても、取替えのきかない石留めの爪を倒すときには
あっという間にぞくぞくできます(笑)



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

