スポンサーサイト


マリッジ・エンゲージ・ベビーリング

気がつけば、何故かそういう関連のお仕事に囲まれまくってます。



マリッジリングのデータを作って、ワックスにとったり・・・。
金でキャストしてからダイヤをぐるっと入れます♪

100810ke.jpg
お昼は、自分でエンゲージリングを作りたいという生徒さんのリングの石留めを開始したり・・・。
ここからは私がやるのですが、本体は生徒さんが殆ど作られました。

kengagement4b.jpg
エンゲージリングのデザインを作って相談したり・・。
これからは別件でベビーリングのデータを二つ作る予定だったり・・・。

こんな感じで色々が進行してってるのですが、
それぞれのリングに対して、地金の色だったり予算だったり、
手作りそのものに意味があったり、
何に重きをおくかはみんなそれぞれで違いますね。
その中でのできることの受け皿が広いから、うちに問い合わせる人も多いのだな、って思いました。

レッスン・オーダーするかどうかは置いておいて、
もしもそういったリングを作りたいのだけれどどうしたらいいのか分からないことがあったらいつでも何でも問い合わせてみてくださいね。


教室ブログ cafe angelring.

神戸ジュエリーCADスクールのページ

3Dキャド・ジュエリー製作・彫金教室・彫金工具のお店「エンジェルリング」はこちら

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

