

2つの窓

祝♪ひとりバーデビュー☆

同級生達がお盆で集まってて、その飲み会に昨晩顔を出してたんですが、
その後なんとなく一人で飲みたくなって、初めて一人でバーに行ったんです。
入る瞬間は少しどきどきしながらも、とても落ち着けて、楽しい時間を過ごせました。

仕事場からは少し離れているのですが、
一人でもお酒飲めるお店に出会えたことは私にとってとても大きな事なのです。

で、ちょっと二日酔いしてます^^;



今朝はキャストしてから、天使の輪の新商品の撮影をしてました。
教室の東向きの窓。

ふと外に目をやると、

100811b.jpg

今日も綺麗な空。

100811c.jpg

こちらは南向きの窓。
日差しがすごい。
ブラインドの向こうには国道2号線。

100811d.jpg

ブラインドをめくると西行きがすごい渋滞。

ああ、お盆だわねー♪
と、二つの窓から夏を満喫してます^^

今年の傾向?なのか、たまたまなのかは分からないのだけど、
明日からお盆中のレッスンは暇な感じ。
自分の溜まっているお仕事を片付けて・・・・と書いていたら、
今レッスンしている生徒さんの石留めが始まりそうな予感・・・。
というわけでそろそろ今日一日のHPを集中させます。

皆様、楽しいお盆の日々をお過ごしくださいね~!チャオ☆





コメント

ロッケンさんに初めてお目にかかったところですよ^^

どこのバーか気になる。w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

