スポンサーサイト


お盆もばりばり営業中~♪



今年初、カキ氷。
うーん、この中に埋もれたい♪
とっても美味しかったです。

100812tkpt.jpg

訳あって、ぼかしていますが、生徒さんの石留めは無事完了。
先ほどちゃんと完成しましたー♪
私も、ほっとしてます。

100812kmer.jpg

こちらのリングも脇石は無事留まり、あとは中石です。
頑張るべ。

コメント

おお、良かった!

アイスを食べて、一息ついたら実りの秋に突っ走るのみ、ですね♪
私もキャスト気合い入れて準備しておきます。
完成の時が今から楽しみです。

ペントップ、お盆ぎりぎりに間に合って、本当にホッとしています。
リングも出来上がりました!あ、画像のプラチナのリングも。
やっぱり、石留めのときはどれもぞくぞくしましたけど(笑)
完成時の輝きをみると、いつもなんともいえない気持ちに包まれます。

No title

完成、間にあって、よかったですね!
私の懸案事項もばっちり留まりました。ご安心ください。
暑さもピークを超えたみたいだけど、私も、アイスでも食べようかなあ。一息つきましたから。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

