

煩悩だらけのお盆

夜に、エアコンが全く効かなくてだけど暑いからオンにして寝たら、
朝方にどんどん冷えて寒くて目が覚めるという、すこぶる不健康な毎日を過ごしてます^^;
皆様、今日からお仕事なのかな?
こちらはまだ今日はお休み、という生徒さん達で月曜日っぽくない月曜日。

今朝もチャレンジショップの商品2点アップしましたー。
良かったら見に来てください^^

ジュエリー・アクセサリーのネットショップ 天使の輪


rutilqpt2.jpg

8月はいろいろと週末の予定が詰まっていて、この土日はゆったり仕事を・・・と思っていたのですが、いろいろな誘惑に乗っかってしまい。

100814gb.jpg
初めての屋外ビアガーデンに行ったり

100814.jpg
高層階の風に吹かれたりしておりました。(画像ぶれててすみません)

最近は、晩になると少し涼しかったりして気持ちいい反面寂しくなったりもします。

100815wax.jpg

さてさてお仕事お仕事~なんですが、
今晩はお盆の締めくくり、夏の後半戦として、ちょっと早めに仕事を終わらせてから
75の煩悩を燃やしにいってきます♪

3Dキャド・ジュエリー製作・彫金教室・彫金工具のお店「エンジェルリング」はこちら


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

