

夏は…

いろいろとイベント事が多く、あっという間に時間が経っていきます。

100820.jpg

昼間は昼間でいろいろな納期に焦り、かえってどの仕事も少しずつしか進まない自分にいらだつ。
仕事だけではなく、自分が魅力的だと思う人たちに会うたびに感じるこの先の自分の不安定さや、ちょっとした気になっちゃう事とかわらわら沸いてきていやになる。
もんもんとした気持ちを抱えつつ夜に考えることはどれも後ろ向きで、
寝苦しさも手伝い早く朝になってほしいと思うときほど眠れなくなる。

だけどそういったことは朝の眩しい光の中ではあとかたも無く消え去って、不思議なものだなあと思う夏の日々。

・・・っていう事を前のエントリーでは色と音に例えて書いてた訳です。

今日はいつもより少しだけ涼しい場所で過ごしてましたが
暑すぎると思考も沸騰しがちですね。
だけど私はそんな夏でもやっぱり好きです♪
皆様、暑さに負けずによい週末をお過ごし下さいね。
(画像は昨日発送したペントップ)



コメント

なるほど

人間ってもともとそういうものなんだね。ちょっと安心した。
私自身は安定どころか不安定ばりばりやけどね^^;
たまに悪い虫にさいなまれるときがあるねん。
そうやって、人間としての(?)バランス取ってるのかもしれへん。

安定すると、その安定が、いつか不安定になるのではと不安になる。人間が洞窟に住んでいた時代から人間は何にもかわらず、心配性、いや心配症って病気。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

