スポンサーサイト


2つの手紙

あれから、励ましのお便りを受けとった。
2つ前のエントリーはよっぽどどろどろしていたみたい(汗)

そして、同じ日に、私に励まして欲しいという別の手紙を見つけた。

どちらも、とても嬉しかった。
一つ上のハシゴに、手をかける。

heartring1008242.jpg

まずは、沢山寝て、睡眠不足を解消してみました。おかげで快調♪

話は変わりますが、一個前のエントリーのタイトルを付ける時に観覧車の英訳を調べてました。(使わなかったけれど。)
「Ferris wheel」っていうんですね。フェリスさんの輪。
メリーゴーランドを縦にまわしたらどうだろうとフェリスさんが考案したものらしいです。


heartring1008241.jpg

思考は堂々巡りを繰り返すけれど、
どうどう巡りも縦に回してみたら意外といけるんじゃない?
などと考えてたら、楽しくなってきた夜のクルージングタイム。
暑い日の晩には、ジャズが合います。

100824jumbi.jpg

明日は、午後からカルーラさんとのアクセサリーサロン。
サンプルを彫金の生徒さんに見せ、いろいろご意見を聞いてみたりして最終パーツ調整。
サロンの後は、CAD嬢の集いがある予定・・。

楽しみだし、緊張もしますが、頑張ってきます^^

コメント

あ、今日も二つの手紙。

>わださん

うん、なんか暴力的だけど、実現してしまうと素敵な発想。
頭柔らかくして前に進んでいきたいね!

>chizさん
今回はOさんとそのお友達の方がサロンを見学に来てくださったんですよ。
みんな環境がそれぞれすぎて、あまり突っ込んだ話はなかったんですが、私にとっては有難かったかも^^;
前回のは皆さん、すごかったですもんね(笑)
明日お礼かたがた、伝えておきます。また女子チームで集まりたいですね!

CAD嬢の集い・・・

とっても気になりますが・・・
皆様によろしくお伝えください。。。

縦に回すと前に進みそうですね。メリーゴーランドを縦に回す発想の話、勉強になりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

