

レッスン三昧

昨日のサロン、作成風景です♪
見学に来られたOさんが送ってくださいました。
Oさんのブログでも、素敵にご紹介してくださってます。

ジュエリーCADデザイナーOさんの日記


↓こんな感じでやってます^^


皆さん、真剣です


100825hukei3.jpg
生徒さん同士で色々見せ合ったり、教えあったり

100825hukei2.jpg
赤ちゃんも一緒に見学♪

100825hukei4.jpg
できあがったのを皆で撮影、の図

来月第四回は、9/22(水)の14時からです。
お問い合わせ、お越しを心よりお待ちしています^^
今回ご参加下さったかた、お疲れ様でした&ありがとうございました!


一転して、今日は朝から晩まで彫金レッスンでした。

100825ring2.jpg
レッスンしつつ、生徒さんの持ってきたリングの修理やサイズ直し。
それにまつわるお話を聞いたり、他の生徒さんからはイギリスのジュエリー展の本を持ってきて見せてもらったり、これから作りたいものや色々なお話を聞き、

smring2.jpg

こっちにも沢山のお花が咲いてるな、と思った一日。
いっぱいパワーもらったような気がします。

(画像は、リング土台をシルバーで作り直した指輪2本。先ほど完成。これがアクセサリーパーツの元になりました^^)



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

