スポンサーサイト


月と私

おとといが、満月だったようですね。
今日も明るい夜空。月の下を自転車こいで帰る。

おまえは全力で生きとんか。

もう聞けなくなった、お小言を月に言われているような気がした。


100827cast.jpg

今朝はキャストして、

100827set.jpg

午後はレッスンしつつ石留めを。

ubring1.jpg

夜はモデリング。

私の頭から仕事が離れることはない、だけど理想には手が届きそうで届かない。

今日も一日あっという間だったねー、とのんきにつぶやく私に、
月は上述のように容赦ない。
気が付けば、一番長いおつきあいなのかもね。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

