

しばしのお別れ

skyfromns_20100829181331.jpg

この週末はパノラマの空の下移動して、

riverfromlr.jpg

川のそばの空の広い場所で



同じおとめ座の人と誕生日を祝いあいました。
これはサプライズで出していただいたケーキ。

何もかもに無理がなくて上質で美味しくて、
五感が全部心地よかった一日。

8月はお腹いっぱいな週末だらけでした。

mirrorinbr.jpg

置き鏡に映る自分の姿を見る。
与えてもらってばっかりじゃあ、だめだよね。
もしくは吸い取ってばかりでも。
この夏の日常が普通になりすぎている自分に危機感。

思っているよりもはるかに貴重な日々。
秋の到来を感じていつもそれに気づく。

100829hring3.jpg

今から石留め。
ちっちゃくキラキラ輝くキュービックがまるでこれまでの毎日のように見える。
また次の8月に会う時には、与えてもらうばかりでなく
表面を飾るだけでなく
自分自身がもっと内面からキラキラできるように頑張りたいなと思う。


教室ブログ cafe angelring.

神戸ジュエリーCADスクールのページ

3Dキャド・ジュエリー製作・彫金教室・彫金工具のお店「エンジェルリング」はこちら

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

