

8/31の空

月末は、やっぱりばたばた。

hring100830.jpg

体験レッスンや、レッスンの合間に出来上がったリングを発送し、
半年ぐらい温めてきた生徒さんの展示会用作品完成を見届け、
忙しかったけれど達成感のある8月の〆を迎えた8/30、

100831sky.jpg

そして昨日、8/31。
子供の頃は宿題に追われ、なかなかこの日の空は見られなかった記憶が。
こんな色してたんですね(汗)
午後は出張でアクセサリーサロンを開催しに行ってきました!
(こちらの記事は追ってアップしますね)
新たな出会いと体験。そしてコラボのお話を頂きました。

utmringk18.jpg

今日から9月。
まだまだ暑いけれど、気持ちは少し切り替わり、
これからの秋に向かっての組み立てを考える一日です^^


教室ブログ cafe angelring.

神戸ジュエリーCADスクールのページ

3Dキャド・ジュエリー製作・彫金教室・彫金工具のお店「エンジェルリング」はこちら

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

