スポンサーサイト


たまにはいいよね



b.jpg

今日の夕方の空。
見てると確実に秋っぽいのですが。
まだまだ昼間は暑~い

すぐにだれてしまいそうなテンションを上げようと、
土曜日は友人Iちゃんのネイルサロン「Naiz」(ネイズ)へ、フットネイルしてもらいに行ってきました♪

naiz1.jpg
初めてのネイル。足を触ってもらうのは少し恥ずかしかったのですが、やってもらうととても心地よい♪
整体や美容院もそうですが、人に触れてもらうのって何だか気持ちが穏やかになります。
甘皮とってもらってから爪を整えてもらいました。

naiz100904b.jpg
で、ラメをぺたぺたと置いていってくれてます。
一枚ずつ、丁寧なお仕事。見てるだけでとても楽しいです。
このあと、何回もジェルを塗ってもらい、ぷっくりとした爪にしてもらいました。

naiz100904c.jpg
今回はこんな感じ。足指のアップ、ちょっと恥ずかしいですが(汗)

赤いラメの上に、星もきらきらと散らしてもらいました。
一ヶ月半~二ヶ月ぐらい持つんだそう♪

これからサンダルを履く機会は徐々に減るだろうけれど、毎日仕事が終わって家に帰るたびにこれを見て気持ちを上げていけそう。

そして友人のサロンへお邪魔して、ポリシーや、お客さんにリラックスしてもらうための努力を感じてすごくいい刺激になりました。Iちゃんありがとう!

oilpomfig.jpg
ネイル用のキューティクルを整えるオイルだそうです。
以前ある物を貸したお返しにと、Iちゃんにプレゼントで頂きました

これは、足だけでなく、手の爪にも塗ってあげようと思います。
毎日、糸鋸や鑢の攻撃からいつも守ってくれてますから。

コメント

こんばんはー

足のネイルは・・なかなかあのシチュエーションでは気づいてもらえないでしょうね(笑)
だけど自分で見ているだけでとても気分よくなれます♪

アップ、報告前に気づいてもらって恐縮です。

今晩はウォーキングをしていたのですが、晩も確実に涼しくなってますね。
秋まで、もうひと辛抱♪
これからの作品作りも楽しみにしています^^

芸術の秋ですね~

ELさんの髪が短くなってたことにかろうじて気が付く程度の鈍感もののAYです^^;

まだまだ、暑いですが、空は確実に秋の気配ですねv-34

お忙しい中、ラナイ島のアップありがとうごいます。
いつも本物以上にきれいに撮っていただいて恐縮です。

ありがとう♪

Iちゃんさまさまやね。男の人の目線、こわいわー(笑)
女同士でももちろん見ている部分やけど、やっぱり、見てるんだ。
大変なんやろな、っていうのは、わだ君の優しさだねきっと。
今度はかかとケアもちゃんとやります・・・(汗)

いい仕上がりだね。男の人はミュールから見える踵とかが、ガサガサしてるとかも意外と見ています。手入れが行き届いていたら、それは素敵ですし、行き届いていないなら、忙しくて大変なんやろなって思ってしまいます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

