スポンサーサイト


8日~9日

近所の友人に誘われたのもあって、最近ウォーキングを始めた。
近くの公園で待ち合わせて、公園をぐるぐる回る。
その日あったこととかいろいろ話しながら歩くとあっという間に1時間ぐらいが過ぎ、楽しい。

家に帰ったときには日付が変わっており、歳がひとつ増えたことを知る。


mmringkokuin.jpg

仕事中、リングの仕上げと刻印入れをしつつ、すこし振り返ってた。

この一年は、新たな出会いや、懐かしい人との再会、
慣れ親しんだ人たちとの別れなど、結構出入りの激しい一年で、
刺激的であると同時に自分の浅はかさを痛感。

それと同時に今も変わらず見守っていてくれる人たちの存在を感じ、
自分にできることって何だろう、と考えた。




もう少しで見えそうなのに、まだ霞がかかってる。
なのでここから3年は、やりたいようにやろうと決めました。
後悔のないように。

目の前にはきらきら光る指輪。
硬くて、美しくて、白いダイヤのように静かで強くなりたい。

そんなこと、考えてました。


コメント

>chizさん

ありがとうございます♪
私の周りの人にはchizさんも含め素敵な先輩方が沢山いて、せめて私も40歳になる頃には方向性を固めたいなと、ようやく思い始めました。

またいろいろとお話したいです。
こっちに越された暁には、またゆっくりと!
今後ともよろしくお願いします♪

背景は、これから見られるであろう、秋の夜空をイメージして変えてみました^^

>マリさん

ありがとう。
今はちょっとほんとに「モヤっ」としている時期なのよ。
だけど頭のなかではいろいろ想像を巡らせていて、もやもやするのが楽しい感じ。
いいもの作れるように、もう少しもやもやしているよ。

HappyBirthday・・・

お誕生日だったんですね。
遅ればせながらおめでとうございます。
ブログの背景変えられたんですね。
なんだか、ミステリアスで素敵です。
益々、魅力的な女性になられますね。。。

おめでと♪

十分輝いてるよっ。
霞かあ~・・・。
ばく進していく様子を
眩しげに眺めております♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

