

BGM

sky100912.jpg

少しずつ、秋っぽくなる、この頃の空を見るのはとても楽しい。


昨日、髪を乾かしているときに、FMから
Earth wind and fire の「September」が流れてきた。
もう、イントロだけで心奪われるぐらい大好き。

Do you remember the 21st night of September?
Love was changing the minds of pretenders
While chasing the clouds away

Our hearts were ringing
In the key that our souls were singing.
As we danced in the night,
Remember how the stars stole the night away

大好きな割りに歌詞のこととか全然気にしてなかったのだけれど(汗)
12月に9月のきらきらした日々を思い出して、またそんな気持ちで、っていう曲だったらしい。


flower100912.jpg

誕生日に青いバラを頂き、
次の日にピンクのコサージュを頂き、
昨日、赤の花束をもらい、
そして今晩、ビリヤードの試合でへこんだ。

何もかもが過ぎ去れば読んで字のごとく過去なのだけれど、
嬉しかったこと、心躍ること、忘れたくない。
試合中すごくふがいなくなった瞬間に、最初に胸躍った時のことを思い出して泣きそうになった。
またもう一回、まっさらな気持ちでやり直せたらなー、って、
まるで恋人に振られたときのように思う。

そして、こんな風に感じられるのは、大好きな秋が近づいてる証拠だとも思う。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

