

ちょびっと告知

土曜日は、神戸そごうに立ち寄っていました。

fairtitle.jpg

そごうの1F、地下から1Fに上がるエレベーターのすぐ横で、アクセサリーサロンのお手伝いをさせてもらっているカルーラさん達の展示即売会が20(月・祝)まで行われています!


caluratenji.jpg

カルーラさんの商品はこのような感じで。
既に何点かは売れてしまって在庫切れだそうですが、
是非是非実物を見ていただきたいなと思います。
小さな小さなジュエリーの中に込められた物語を感じますよ♪


caluraandpipi.jpg

イメージキャラクターの、鳥のカルーラとピピも出迎えてくれます^^

fairtenji2.jpg

その他にもジュエリー・アクセサリーをメインとした作家さんの作品がずらっと並んでいました。
3連休、神戸周辺を出歩く予定の方は、おすすめの立ち寄りスポットですよ♪
私自身も沢山インスパイアされてきました~!

ではでは、皆様、素敵な連休をお過ごしくださいね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

