スポンサーサイト


お恥ずかしい話

少し前の日記にウオーキングを始めた、と書いたのですが
実はその週のうちに腰をやられまして(笑)

多分、底の浅いスニーカーで歩いたのが間違いだったと。
なのでちゃんとウオーキング用の靴を買うまで、大人しくしてました。

100920wshoes.jpg

で、本日ようやくゲット。これが、今年の自分への誕生日プレゼントです^^
歩くのはどうも性に合わない私だけど、気分もアガります♪
これで、いろいろな所に歩いていきたいな。
ゆくゆくは少しぐらい走ってみたいなとも思ってますが、ぼちぼちやります。
ビバ運動の秋♪

腰を痛めた話を一緒にウオーキングしてる友人や、生徒さんや、整体の先生などに話して、どこのシューズがいい?と聞くと、皆が皆、揃って
「アシックス」
と答えてくれました。

誰一人、違うメーカーを言う人がいなかった。
信頼されてるんですね、すごいことやと思いました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

