スポンサーサイト


頂きものの空

昨日までの3連休は、気候が良かったのか?教室的には暇~でした。
だけども、

100920catring.jpg

生徒さんが完成させた、シルバー製の猫のリングを見て皆で盛り上がったりして。
(こちらは、また、教室のブログでご紹介しますね^^)

100920rringrf.jpg
100920rringrf2.jpg


私自身は明日のアクセサリーサロンの準備や、
次のお仕事のデザインにとりかかりだしそっち方面はとても忙しくなりそな予感です。
教室が暇なときは、こっちで稼がねば。

画像は、某有名ブランドのプラチナ×ダイヤリング。
これをばらしてペンダントにリフォーム、の、石はずし。
こういうのも石留めがどんな風にされているかを見るいい勉強になります。

あとは、

名称未設定-1

チラシと名刺のデザインをして、

ubring3wax.jpg

造形から上がってきたこれらのリングのキャストの準備。
と、もう一個手作りのリングの段取りなどをしていたら、
空の写真が届く。

100921sky.jpg

今日の夕焼けの空。
一日ばたばたしてたけれど、疲れがとれたー。


いつのまにかきれいな空をいろんな方が送ってきてくれるようになりました。
今度は美味しいもののこととか頻繁に書いてみようかな(笑)



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

