

「・・・」

今朝はこれらを鋳造してました。18金とシルバー。

100924cast.jpg

よく考えたら、今回は全部自分のお仕事分だった。
と、いうことで、今晩は仕上げマラソン。


hearthineri1.jpg
昨日の青い子。
少しサイドに足してます。
今は白い子だけど、磨いたら銀色に光って可愛くなる!だろう。

ringsandpendantt.jpg

先に金のリングを仕上げ、その後シルバーの加工に入る。
音楽をいつものようにかけながら、だけど少しだけ何かが違う。
秋だからかな。
「・・・」の空気感の中で、仕上げながらいろいろと妄想をし、計画を立てる。
頭の中の私は各妄想の星に立ち寄り、会合をし、結構忙しそうなんだけど何故か落ち着いてる。
まあ、そのぐらいで丁度いいか。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

