スポンサーサイト


秋セールは、こんな感じ

秋の彫金工具セール、開始しました!
10/15までの一ヶ月、期間限定です。

topadvertise1








あ、ちなみに、上の画像は工具の店のトップページから取ってきたもので、
画像クリックしてもページに飛びません・・・。
見たい方はこちら→彫金工具の店 エンジェルリング

今回は、生徒さんからの注文が多い、ワックス用の関連工具を、
卸やさん口説き落としてできる限り安くしてみました!!(←本当よ・・・)

ご自宅で、ワックス彫ってジュエリー作りたいな~、って思っている方は必見です!
とにかく、これだけは抑えて欲しいと思うものを全て安くしてみました。
もちろんこれらだけでは済みませんが、必要最低限は揃えられると思います。
内容に関しても、今まで販売してきて、信頼の置ける商品ばかりですので、生徒さんも、そうでない方も、ご検討よろしくです♪

以下私信---
Gさん、ワックス工具、揃ってます。送ってよいでしょうか??
(メルアドが分からないので・・・よければエンジェルリングまで、空メールお願いいたします。)---私信終わり。


パソコンがあぼーん(←2ちゃん用語)してから、ちょっとアップできてないものが溜まってきました。
まあ、まず工具関連はこれでオーケー。
次は、今日大量に入ってきた、リサイクルの石だな・・・・。
面白い石が沢山あります。見てるだけでわくわくします♪

それ以外にも、教室発ネットショップの天使の輪のチャレンジショップは
年末までに新しく4ブランドを追加予定です。
生徒さんも色々考えて準備を進められております。
私自身の都合で、今月中に、という作りのお仕事が集中していて、それをやりつつになるのでなかなかアップできないのがつらいところですが、又チェックしてみてくださいね。

もう、年末を視野に入れないといけなくなってきましたね~。
今日は中秋の名月でした。夜の風は涼しくって、月も綺麗で秋の到来を感じます。
まずは一日一日楽しもう。
明日の三連休最終日も生徒さんでいっぱい。頑張ります(^^)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

