

近くても離れてても

ちょっと環境の変化があって、身動きのとれない一週間を過ごし、
エマージェンシーに於ける信頼関係。
そういうのって大きいなと感じた。

先は見えないのにまるでゆりかごの中で揺られるような不思議な安心感の中で
なんとなく地に足のつかない時間を過ごしつつ、
細切れの仕事の進め方を模索する日々。



今日教室へ行くと、お願いしていたペンダントの型が出来上がっていた。
鋳造用のオーブンのスイッチが上手く可動しなくなってたのが直っていた。
そのほかにも、心配や迷惑をかけたにもかかわらず、お願い事を快く引き受けてくれた全ての方々に感謝しつつ、
キャストの準備をし、少しだけ教室の掃除をした。

そろそろ、しゃんとしなくては。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

