

MY暦では

ただ今、10月最終週ぐらい。

遅れを取り戻すべく、もくもくと仕事をしているのだけれど、
結構外にも出てた。



仕入れの用事で三宮~元町間。
元町界隈の、混沌とした路地が好きです。

evian1104.jpg

(ロゴがかわいいEVIAN珈琲。なんだかとても爽やかなお店に写ってる・・)

ここ最近はこのあたりをぶらつくことも減り
知らないうちに入ってみたい小さなお店がいっぱいできてた。
たまには歩かないと、駄目ね。
夕方になって暗くなると、大丸周辺の灯りがとても綺麗で、暖かい気持ちになった。




なんとかかんとか週末になだれ込み、今日は苦楽園~夙川で息抜き。

pizza1106.jpg

ピザを食べ、アクセサリーショップを覗いて、昔ながらの珈琲店。
これからの事や、他愛もないことを色々と話したり相談できる人が新たに出来た喜びをかみ締めてた。
ぶらぶらしてるだけでも気持ちのいい青い空の一日。

sakurasyukugawa1106.jpg

ああ、やっぱり、11月って、秋って、いい季節。
また明日から頑張って早く現在の暦に追いついて、もっと満喫しなければ。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

