

駆け抜ける秋

kypgring3.jpg

10金ピンクゴールドのファッションリングです。
ところどころメレダイヤを施して、ちらちらと光るようにしました。
秋の始まりに見た、木漏れ日をイメージしたんですが、クリスマスのリースのようにも見えてきました。
気に入ってもらえますように。

冬が近づいているというのに、まだまだばたばたの日々。

dm2010ss.jpg

これからは、季節柄、何でも屋さんに変身です。
クリスマスに向けてのチラシや、ホームページのお仕事とかもいただいたりしつつ、今日は生徒さんに頼まれた、シルバーパーツを作ったり石留めをしたりしてました。
ほんとに何でも屋さん。
外はいい天気だけど寒い。暖かい部屋で何かを作っているのがとても幸せに感じる季節です。



週末には、東京から仕事で戻ってきていた友人と芦屋でランチをし、少し歩いた。

待ち合わせの駅の改札口には、誰かとの再会や、初めての出会いを待つ人々で溢れていて、友人を待つ間そういう人たちを眺めつつ、私もその一人であることを嬉しく思う。



友人の新たな仕事の展開や、プライベートの話。
そして美しい紅葉との再会。

夕方のフライトまでの時間はあっという間に過ぎる。
さっき暖かい気持ちになったばかりというのに、今度は駅で友人を見送った後、まるで取り残された子供のような気持ちになってしまった。

今年もどうか、暖かい冬を迎えられますように。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

