スポンサーサイト


ウオームアップ成功



昨晩、無事石留め完了して、完成しました。
また完成画像もアップしたいと思います。

思いのほかスムーズに事がすすみ、あっという間に石留め自体は終わったのですが、
やっぱり作戦は必要なわけで、それが今回はうまく行ったに過ぎず、
うまく行きさえすれば、なんか、すんなり行くんだよね・・・。

あ、いえ、もの足りないとか、そんなのじゃ決してないですよ。
ほんのちょっとしたことが最後まで左右するなあってことを感じてました。

ウオーミングアップの効果は頭を働かすという以外に、
好きなものを作っていられるというイメージを膨らましてくれて、
結構あったんじゃないかな。

仕事ではあるけれど、自分の好きなものを作っていられる喜び、
そしてそれについて作戦を立てる楽しさ、
前日のアクセサリーサロンの生徒さんたちを見てても感じたけれど、
いつまでもそういう気持ちを忘れないでいたいなと再び思います。

dualtopsv7.jpg

あ、そうだそうだ、昨日は勢いにのって、ネットショップの更新もしました。
新作3点、販売開始しましたんで、皆様下のリンクの天使の輪へ
是非是非遊びに来てくださいね^^


ネットショップ 天使の輪

教室ブログ cafe angelring.

3Dキャド・ジュエリー製作・彫金教室・彫金工具のお店「エンジェルリング」はこちら

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

