

そろそろ、見納め。



教室のマンションから見える山の紅葉。
画像よりもっともっと今年は鮮やかで綺麗です。
だけどそろそろ見納めに向かってるかな。

この土日は小休止、というか、土曜日はビリヤードの全日本選手権を観戦し、
日曜日はビリヤード場でバイト、というビリヤード三昧ですごしました。
先週に大きい石留めを終わらせて、気持ち的にもようやくちゃんと11月を堪能できたような気がします。
もう、12月なんだけどね。
そういえば毎年、全日本選手権を見に行くときの冷たい空気で冬を感じてた。

あと一日で今月は終わり、あとは怒涛の年末までダッシュ。
今年は11年間でまだ3回目という、教室の忘年会もやることになり、
いろいろ冬の楽しみは尽きないです^^

いいタイミングでお休みがとれてよかった。
今日からまた、ぼちぼちスパート掛けていきます♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

