

ある12月の午後&サロン告知

あたたかくていい天気の12月出だし。うーん、気持ちいい♪



昨日ワックスをとったパーツのキャスト準備をしたり、ポータルサイトの営業さんとお話してたらあっという間にお昼。
いいにおいがする。

101201muffin2.jpg

師匠お手製のソーセージエッグマフィン。
ちらちら覗いてたら、一個いただきました。
覗きすぎたかな?(笑)
これでパワーも満タン。ばりばり頑張るべー。

ところで、今月のシャビー&チックでのアクセサリー講座は少し早めの12/8(水)開催です。

今回は今年最終ということで、フリー製作予定です。

UNI_7544.jpg
baby-salon5_20101201130754.jpg

今までにもちらっと登場させたパーツ等を全て自由に組み合わせてお好きなものを作っていただこうと思っております。

baby-salon1.jpg

画像はペンダントトップ風に組んでありますが、ピアスにしていただいてもいいし、バッグチャーム等の金具もありますので、お気軽にご要望をお知らせください。

UNI_7557.jpg

クリスマスも近いことですし、簡単なプレゼントにもなると思います。
初心者の方でも十分作れる内容となっておりますので、興味のある方はいつでもご連絡下さい。

これまでのレッスン内容等については→こちらをご覧ください。

こちら→のお問い合わせ欄のメールアドレスにご連絡をお願い致します。
それでは、シャビーさんにて皆様のお越しをお待ちしています!




コメント

こちらこそ

ジュエリーを作っているところって、なかなか目にする機会ないですもんね。
一人でも多くの方にどんなことをやっているのか、知ってもらえるといいなと思います。

おなじ神戸のよしみで、何かありましたらまたご相談させていただくことがあるかもしれませんが、そのときはよろしくお願い致します^^

今日はありがとうございました。

ジュエリーが実際につくられている場所は初めてだったのですが、
手作りのジュエリーづくりの現場や完成したばかりのジュエリーを生で見て感動しました!

私たちもずっと神戸で頑張っていますので、
またブログに関する事などで、何がございましたらお気軽に宜しくお願いします。

本日はお忙しい中、ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

