スポンサーサイト


やっとこを持って来たのは

○○○、でした。




ペンダントトップ作ったり、
ペンダントトップ作ったり、

ikuptsvpl.jpg

ペンダントトップ作ったり(笑)

・・・こないだのラッシュは終わったものの、まだ追われてます^^;
昼間ばたばたしてたら、カルーラさんからのことづけものが届きました。
こないだのアクセサリーサロンでお互いのやっとこ(ペンチのぎざぎざがついてないようなもの)を取り違えていたんです。

あー、やっとこね、と思ってしばらく置いてたんですが、
一息つくときに封筒を開け、やっとこを出すと奥のほうになんかもそもそ。

santaokaki.jpg

サンタさんのおかきがおまけで入ってました。

カルーラさん宅で打ち合わせをするときにはいつも美味しいおかきを出してもらってたので、今までのサロン準備のことなどを思い出し、つかの間、和みました♪

彼女は今、神戸そごうの一階で出展しています。

12/25(土)まで、そごう1F、エスカレーター横、マークジェイコブスの向いで出されてますんで、三宮へお越しの際には是非お立ち寄り下さい。

カルーラのホームページはこちら→

すごい事だな、と羨ましく思いつつ、励みにして私も自分のお仕事、頑張ります。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

