スポンサーサイト


長いつきあい

flowercrossring.jpg

お花モチーフのルビーリング。
先日、納品しました。

ワックスを彫ってK10ピンクゴールドでキャスト。
出来上がりが2g台だったので、私にしては華奢なものをつくったな(笑)という感じです。
これからはこういうものも手がけていきたいなと思います。

私はどうも、この中央にある花の形が好きみたいで、
今までに作ってきたものもこの形状を忍び込ませていることが多いです。
それが自分の中ではワンパターンかな、と思えてたのですが、
こんな単純な形状でも、無限に広げていけるものだなと最近は思うようになりました。


コメント

megさんありがとう。まだ自分が好きってレベルですが、積み重ねていきたいです^^

定番って、いい言葉ですね。

No title

リングステキです。自分の定番があるっていうのは羨ましいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

