スポンサーサイト


初雪

クリスマスには、雪がちらついてましたね。
ほんと寒い毎日だけど、雪だけはなんか許せる。
関西圏だからこんな呑気なこといってられるんでしょうけど。

起きて、いつもと違う明るさに包まれる雪の朝は美しいと思う。
この冬はそんな朝に1回ぐらい出会えるのだろうか。



前回のエントリーの包みにはこれを入れてました。
友人から作成を依頼されたピアス。
チェコガラスをこれでもか、というぐらいメガネ留めでシルバーのチェーンにくっつけています。

パールがついた部分は別パーツになっていて、

czechgpierce2.jpg

単独で使うこともできます。
私は個人的にはこっちの方が気に入ってました。
シンプルっていいなと再確認。

これはずいぶん前に出来上がっていたのだけれど、
もうひとつの包みの中はペンダントトップ。
こっちはプレゼントとして製作してました。
両方一緒に、と思ってたらクリスマスプレゼントの時期に。

チェコガラスの少し玉虫っぽい光り方がなんだか氷のようにも見えてたので
雪の日にぴったりに思えて、少し嬉しい気分になりました。


教室ブログ cafe angelring.

神戸ジュエリーCADスクールのページ

3Dキャド・ジュエリー製作・彫金教室・彫金工具のお店「エンジェルリング」はこちら

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

