スポンサーサイト


レッスン終了!

・・だけど、仕事は納まらん!




昨日はここまでで終了。結局CD1枚半分作業したけど。
くーーーっ、あと石留めで完成なんだけどな・・。

今日はレッスンして大掃除して、最後に打ち上げして終了しました。

今年の年末年始は寒波だというし、もしかしたら大晦日とか、ここで作業してそうな気もしないでもないけれど、ひとまずいったん、無理やり(笑)納めます。

皆様、今年一年こちらのブログに遊びに来てくださりありがとうございました!
明日から1/3の間は、気が向いたら書くかも?

また来年もよろしくお願い致します。




打ち上げからまた教室に帰ってきて、2011年のカレンダーに予定やら、朝昼晩を分ける線を書いてった。
酔いがまわっているのもあるけれど、色鉛筆で、好きなように。

自我をもう少し打ち破ってカラフルな2011年にしたいなあ。



コメント

こちらこそ♪

365日、うふふと笑わせてもらいました、どうもありがとう^^
私も来年こそは毎日ブログ更新でき・・・ないだろうな(笑)

はい、師匠たちにもよろしく伝えておきますね!
今後ともよろしくです。良いお年を♪

No title

とりあえず、お疲れさまでっす。今年一年お世話になりました。
どうぞ、来年も宜しくおねがいします!
みなさまにも宜しくお伝えください~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

