スポンサーサイト


USBが足りん

プリンターで年賀状を印刷しながら、フラッシュメモリでデータ読み込んでチラシ作って、USB接続の無線ランでネットしてたら、明らかに差込口が足りん。(現在2個)

今は、プリンターと無線ランに奪われて、マウスが動かせなくて気持ち不便。
今度、ハブを買いに行こう。

いただきものではあるけれど、自宅で久しぶりにプリンターを設置した。
大掃除の時期とあいまって、少し自分の部屋を仕事場化したいな、と妄想中。

・・・早く寝ろ、って感じですね^^;

今日はお休み1日目というのもあって、なかなか寝付けません。
好きなように掃除をし、車を運転して買い出し行ったり、友人との集まりに顔を出してほくほくしてました。
明日は、初詣の約束以外は空白で、やはりやり残した仕事をしたいなと思ってます。

今年のゴールは、少し前から決めていて、
こないだ手に入れたお風呂オッケーのミニプラネタリウムと共にお風呂に入ること。

さてさて、辿り着けるか。
そろそろ寝ます(笑)




コメント

No title

私が買ったのは、↓これの簡易版です^^

http://www.segatoys.co.jp/homestar/aqua/index.html

防滴仕様なだけで、部屋でもオッケーなので、お風呂なくても大丈夫(笑)
よかったら試してみて下さいね。
にゃん太さん、来年こそはビリヤード復活してね。

No title

ミニプラネタリウムかなり興味があります
家に風呂がないけど(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

