スポンサーサイト


結果発表~♪

さてさて昨日の本えびす。



門までは、けっこう空いてた。

nisinomiyaebisu110110d.jpg

その後はひたすた並び・・・・

nisinomiyaebisu110110b.jpg

お祓いしてもらうのにもまた並び・・・

nisinomiyaebisu110110.jpg

ついに拝むところではぎゅうぎゅうの人ごみ。
拝むだけ拝んだ後は、あまりの人ごみで道がなくて並んでる人を力ずくで押しのけて出て行くという、少し殺伐とした風景が広がっておりました(汗)ええんかそれで。

まあなんとか、無事今年も祈願してきましたよ^^

んで、おみくじは・・・、今年の足しげく参拝した結果は・・・




sasaomikuji.jpg



カズミさんの「大吉」や師匠の「○」に比べればやや話題性に欠けるかもやけど・・・、とにかくホーーーーッとしました。

この句、読んだことあるなと思ってたら、3年前にも同じのひいてました。
寒さ、くるしさを体験した後に暖かさや楽しさがあって、それら全部があってこそ実りの一年だということば。

今年は平穏無事と、健康を主に祈願してきましたが、まあ、毎日毎日何事もないより、マイナスあってプラスあってのプラマイゼロ(ちょっとプラス?)の方が、面白いといえば面白いよね。

まあ、何事も起こらないわけはないんですが(汗)
何が起こっても、どんな事にも手を抜かないで自分らしくあたるっていうのが今年の抱負に決定!

今年も一年走りきるぞ~♪





コメント

いわれてみれば

そうですね・・・次に10日が祝日になるのは大分先ですね。
もっとちゃんとお誘いすれば良かったです、すみません。
来年は宵戎が祝日っぽいので、その時には是非!
また新作も、楽しみにしてます(今日キャストに出しました♪)

残念~

こんばんは!
寒いなかお疲れ様です。
流石に十日えびすだけあって、初詣並みの人出ですね。

でも、10日が祝日に当たるのは、そうそうないので行きたかったな、、残念i-195

天使の輪の商品アップありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

