

休日の就寝事情

レッスンのない日は、何かをしようと思っててもしゃきっと起きられず、一日ぐだぐだしてしまう日が多いんですが、最近は次の日に早く起きたいと思ったら、

まずホットカーペットの上で早めにうたた寝。
すると、ホットカーペットと暖房が勝手に切れて、5~6時間後に寒さで目が覚める

という早起き法(?)を実践・・・。結構非難あびそうですが。
今のところ厚着して挑んでいるのでうまいこと風邪もひかずに早朝に起きられて
いい感じで時間を使えてます。
午前中ゆっくり寝られて、それでいて時間が余ればもっといいのにな。

だけど朝日が見られるっていうのはいいもんです。



仕事が始まったらなかなかそんな無茶はできないので、しばらくはまたベッドで寝ます。
日曜の朝、歩きがてら、神社で一週間分拝んできました。

・・とかなんとかぐだぐだと書いてますが、
今日はやっぱり私にとっても特別な一日で、
だけどこれからビリヤードの試合もあって、
いろいろ思うことはあるんですがそれはまた後ほど。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

