

金曜日は・・・

てか、もう金曜日終わってるし^^;
まあ、日中はレッスンでばたばたしつつも、いろいろと仕込んでおりましたよ。
金曜はいつも切羽詰まり気味。マキちゃんにもいっぱい手伝ってもらってなんとか終了。




オパールのペントップ兼ブローチ。
オパールのまるまるっとした輪郭にワックスを盛り足して、
尖らせてみた・・・。

ooopbrptwax2.jpg

尖らせたところに受けをつくって
(この画像は枠を裏返してます)

ooopbrptwax3.jpg

爪たてて。
いったんここでキャストして、裏とか内側の爪を貼っていく予定。

金の大き目の板とかあったら、ここまでも地金で作ってたと思います。
ああ~早く金色が見たい、見たい♪

机やPCの状況に合わせて仕事をする環境ゆえ、いつの間にか色んなことをちびちびと同時進行する癖がついた。
これも合間合間につくって、節操のない仕事の仕方だなと感じつつも。
案じるより体の方が先に動くようになってきて、やっと、年末のテンションに戻ってこれたかな。


教室ブログ cafe angelring.

神戸ジュエリーCADスクールのページ

3Dキャド・ジュエリー製作・彫金教室・彫金工具のお店「エンジェルリング」はこちら


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

