

裏側だけど



なんとなく、見え加減が気に入ったので、パチリ。



110209svcast.jpg
今朝はキャストしながら・・・

110229sv.jpg

何年も来ない生徒さんのシルバーを整理したりして、
輪廻転生を感じたり。(?)

110208oooppb1.jpg

昨晩は久しぶりにミッドナイトクルーズ。
吸い込まれるように作業しつつ、今までのそういう風景を思い出してた。
昔の自分ならどんな風に作ってたかな。

ooopptk110208.jpg

ツールとスキルは少しずつ増えつつあるけど、今でも一番感じるのは見通しの甘さだったり。
昔と今を行ったり来たりしながら、少しぐらいは未来のこともイメージできるようにならなきゃなと思う。
量子スイッチが欲しいなあ。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

