

白の世界

110211a.jpg

昨晩帰るときに降っていたみぞれ混じりの雨が
いつの間にか雪に変わってた。
ろっこうさんが、見えないわー

寒い冬だったけど、積もった雪を見るのは今日が始めてで、不思議な感じです。

110211b.jpg

教室予約のキャンセルも出てしまって、今度はほんとの悲鳴。
だけど、しょうがないですね。
窓から見渡す風景が、静かで心落ち着きます。


110211c.jpg

ここからどれだけ積もっていくかなと、
また時間を置いて撮るつもりで撮影したものの、
朝のレッスンがひとしきり終わって外を見るともう雪はなく、
ほっとすると同時に物足りなさを味わったり。

夜にはまた、積もるのかな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

