

いろんな白

教室に向かう風景がいつもと少し違う。




今朝のろっこうさん(系)、白いです^^
こんな日は周りの空気も気持ちまぶしくてきらきらしているように思う。


fkopalpt.jpg

先日納品した、オパールのペントップです。
こちらはもともとリングだったものの枠を生かして、ペンダントトップにリフォーム。
一旦石を外して、ペンダントに仕立ててから石留めしなおしました。

オパールの放つ光が綺麗で、いろんな背景で撮影。

fkopalpt1.jpg
fkopalpt3.jpg

場所場所によって、さまざまな表情を見せてくれます♪

fkopalptch.jpg

だけどやっぱり、お客様の胸元が一番しっくり来るかな。
たまたまですが、白の服装で来られていて、身につけられたときに
白、とひとことで表現するにはもったいないほど、白にもいろいろあるなと感じた瞬間でした。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

