スポンサーサイト


after valentine



月曜日からいろんな方にチョコレートを頂き

110214choco2.jpg

どんどん増えて水曜日には、こんなことに・・。
ありがとうございます。美味しく頂いてます^^


私個人はというと、毎日ばたばたで、今年は無理かなって思ってたけれど
昨日突発的に空いた隙間に貴重な時間を過ごしマイバレンタインズデーを無事終えました。

気持ちを贈りたいっていうのはどちらかといえば自己満足的なことだと思うけど、
そういう相手がいるということは幸せなことですね。


さて、バレンタインを通り過ぎ、私はあったかな思い出と、少しウエイト(汗)を得ました。
これから、春をちゃんと迎えられるように準備していかなきゃ。

毎日書きたいことはわらわら出てくるんだけど、
ちょっと時間を割いて向き合いたい事柄があるんで、しばし個人的なブログはお休みします。
お知らせとかは、こちらにアップしますので、たまに覗いてやってもらえると嬉しいです。

もう少しあったかくなったら、又!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

