スポンサーサイト


to be simple

向き合いたい事柄っていうのは、つまるところ、納期のせまったお仕事だった訳で・・。
もっとロマンティックなことを想像していた方、すみません。
で、それが「急がなくてもいい」ことになったので、少し気が楽になりました。
もちろんやらないといけないことは変わりないのですが、やっぱり日記も書かないと落ち着かず。
こちらもあちらも、ぼちぼち進めていきます^^




ompairptwgdia3.jpg

今年の初めに納品したペアのネックレス。
縦に3つ、ダイヤが並んだペンダントをばらし、お客様用と娘様用に一つずつ使いました。

ompairptwgdia1.jpg

デザインについて、いろいろと一緒に考えさせていただいたのですが、
最終的に落ち着いたのは、こちらの一番シンプルなもの。
以来、毎日着けて下さってると聞き、とても嬉しかったです。



作り手としては、今までにないものをと思って、表側のデザインをつい凝って考えてしまうんですね。
ですがオーダーリフォームに関してはお客様の求めているものは、そうとも限らなかったりする訳です。
その辺のかみ合わなさが、醍醐味かもしれません。


残りは一番大きなダイヤ一粒。
お客様とのやりとりの中でこちらがどういう風になっていくのか、
私自身も楽しみであります。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

