スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ざわざわを詰め込んで

いや~、2月?そんなのあったっけ?な感じで
当たり前のように3月を迎えた。
だけど家の玄関の梅はすっかり咲き終え、通勤途中のミモザの木にはちらちらと黄色いものが見えてきた。
植物は、どのように四季をこんなに律儀に感じてるんだろう。





今日はレッスンも賑やかな中、
お仕事・プライベート問わずいろんな方面の人から、
新たなオーダー・体験レッスン等申し込み・お誘い・報告
いろんな内容のメールが届き、いい気分の一日♪

そうだ、ちょっとだけ告知。
今、工具のショップページでワックスペンをセールしていて、
2月いっぱいの予定だったのですが、好評なのでもう少しセール価格で
頑張ることにしました。ワックスペンの購入を考えている方は、是非!!
詳細はこちらをどうぞ→


お仕事的には、

110301ishiwaku.jpg

こんなのとか、ちいさい感じのオーダー品を何点かすすめているところです。
また出来上がったらアップしますね。

だけど昨日は一日モデリング、今日は一日ネットショップ天使の輪の画像整理をしてた。
傍目には、もくもくとパソコンに向かってるように見えてたと・・思う。




週明けに生徒さんに薄型のサワークリームマフィンを頂く。
アメリカと日本を行ったり来たりしているその方のマフィンはまさにアメリカンな味わい。
そして、マフィンを入れてきてくれたケース(画像の赤いの)がとても実用的なところもアメリカン。
可愛かったので、天使の輪の商品整理ケースにつかわせてもらうことに決定。

飾り立てるだけじゃない思いやりを感じた昨日、今日。


やりきれない思いでいっぱいいっぱいな毎日でもあるんだけど、
同時に無数の出会いと繋がり、そして何かが動き出す雰囲気を感じ、ああ春やなあと思う。

黙々とキーボードを叩く。
その胸のうちはざわざわだらけだけど、この際マフィンバッグに全て詰め込んで、春を満喫してみよう。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。