スポンサーサイト


オリエンテーション

昨日の流れで、今日は天使の輪を更新しました。
アシスタントのマキちゃんが、ですが^^;


何故か?ここ最近の傾向として、まるでモーゼの十戒のように
水曜日を避けて生徒さんの予約が入っていきます。

今日はマキちゃんが手伝いに来てくれる日だったんで、
レッスンのある曜日はなかなか外にも出られないし、
ここぞとばかりにランチへ繰り出す。

彼女は加古川から来てくれてるので、近辺の案内も兼ねて、プチドライブ。

110302_1405~01

昔、自分が働いてた住吉のレストランで焼きリゾットとピザを分け合って
少し前の日記に書いた、海の見えるマクドでコーヒーを飲んで
贅沢な午後を過ごしました。
(車を運転してなければ、飲んでますね、確実に^^;)

他にもいろいろとお勧めの場所はあるはずなのに、
突発的となると、意外と思いつかない。
結局、思い出深い場所を自然と選んでた。

歳を重ねるっていうのは、そういう場所を増やしていくという事なのかもしれない。
だったらこれからもまだまだ新たな場所に色々と足を運ばなくちゃ、とも思った。


帰ってきてまた仕事の続きをして、出る頃には雪が降ってた。
うむ。昼間の選択は正しかった。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

