スポンサーサイト


サンキューデイ

いえ・・・とくに意味はなく、3/9だったもので^^;

今日は午後のレッスンがなかったので、大阪へ買出しがてら
3/9・10の二日間、マイドーム大阪で開催してるマニコレ&ギフトショーを
カルーラさん達と見に行ってきました。
(※マニコレは、アパレル系の展示会です)

天然のルースを販売している業者さんも結構ありましたんで、お時間のある方は覗いてみてはいかがでしょう?

マニコレもギフトショーも、いろいろなジャンルで本気に取り組んでる作家さんが結構ブースを出してました。
何人か、カルーラさんのお知り合いの方とも顔を合わさせてもらって、本当に皆さんが独自の道を突き進んでる姿を見て、刺激を受けて帰ってきました^^






少し興奮しつつ、帰ってきて仕事の続き。
今はあまりとらわれず、好きな形を追いかけていこうと思います。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

