

日陰のサクラ

R0010469.jpg

昨日の朝。いつもの桜。
今のところ3分ぐらいかな。

・・・って思ってたら
生徒さん達に聞くところ、世間ではもうほぼ満開だそうですね。
いつも見てる桜は日陰の時間帯が多いのかな。


R0010485.jpg

確かに、今日通りがかった神社は満開。
とっても綺麗で、視界が明るかったです。
(ここの写真は、また後ほどアップします♪)


R0010525.jpg

夜にカップルの方が体験レッスンに来られて、ペアリング作って帰られました。
で、今からまた手仕事の作業に入るわけですが
そんな自分を、毎朝見る日陰のサクラのようだと思えば気分よくなれます(笑)





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

