

陰影礼賛

最近は、仕事頑張った~♪って思える日にだけ、
少し前にプレゼントで頂いたバカラのグラスでお酒をちびっと飲むようにしてる。

バカラは、光の魔術師。

いつかそんな風になれたらという憧れを込めて。






本日のミッションは納品しつつ、
友人宅訪問しつつ、途中下車しつつ、西へ、西へ。
ゴールは、無人駅。

美味しい晩御飯を頂いて帰ってきました。

JRで須磨駅を通過したときに海がきらきら光ってて、視界が明るくなった。
海の上で彷徨ってて、かわせみに掬い上げられた日のことを思い出した。


rainbow.jpg

目を閉じるとあふれる光。虹が見える。
まるでバカラのグラスのような一日だったなと思いつつ、
影があってこその光なんだよなあ、って、改めて感じてる。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

