スポンサーサイト


中休みデー

そして、怒涛のGWへ突入。
レッスンも忙しくて、鼻血でそうでした。

kgrosv.jpg

キャストしたロザリオを仕上げ。

110428crosss.jpg

パーツと、鎖にからまれてました。
パーツの数が多くてこんがらがってた頭を
鎖でつなぐことでほぐしてく。


110429ftpt1.jpg

こちらは、その前に出来上がったピンクトルマリンのペンダントトップ。
シルバーのリングからのリフォームで、枠は新たに作り直しました。
石がとっても綺麗で、作りながら癒されてました。

110429ftpt.jpg

連絡したら、すぐにお客様が取りに来てくださいました。
しかも、ペンダントに合わせたコーディネイトで♪
とても嬉しかったです。
トルマリンのブレスとぴったりでした。


110501crosss.jpg

ロザリオは昨晩完成。
先ほどラッピングを済ませ発送。気に入ってくださいますように。

という訳で、今日は久々のノー作りデイ。
フィギュアスケート見て晩御飯食べて、ゆっくりお風呂に入って、
明日からのレッスン&作りに備えることとします^^

世界のどこかで、大好きな誰かが頑張ってるっていうのはやっぱり励みになります。





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

