スポンサーサイト


GWの現実と幻

110507sky.jpg
一人でぶらぶらしてたときの空。

今朝は、いい夢をみました。

納品無事完了。
教室は盛況♪
飲み会も精力的に参加。

金曜日の夜には、マキちゃんと初めてビリヤードをしにいきました。

一緒に行こうね~って、まえまえから言ってたんだけど
なかなか時間が取れず、我慢の末ようやくです。

やらなあかんことと、やりたいこと全部やって、
今はプチ燃え尽き症候群に浸っております^^


こどもの日にだんじりをふらり見に行き、
立ち寄ったお店でご褒美のお酒を頂いた。
久しぶりに、一人、外飲み。

110505lemon.jpg

泡の向こうに、とにかくゴールに向かって作業してた夜が見える。
ここ何日かの楽しかったことも、泡のようにはじけては消え
全てが幻のようにも思える不思議な時間軸の10日間。


・・・という訳で、なかなかブログも更新できてませんでしたが
また今日からはぼちぼちと書いていきますね。





コメント

shinchanさんへ

コメントありがとう&お疲れ様でした~。
こちらでは、はじめましてですね。
やるだけやったら、GW終わってもテンション維持して頑張りましょう♪
今後とも、よろしくです^^

GWお疲れさまでした(^-^)

あっという間のGWでしたね♪

俺も近年ないくらいに満喫したので今日からの仕事にも逆に疲れをあんまり感じなかったですo(^o^)o

それにしても、すごく素敵な日記ですね…抽象的でいて爽やかな文章に、いつも
なんだか心が洗われます(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

