

もしもし、生徒さん達~

明日からIJK(神戸国際宝飾展)ですよ~^^

5/11(水)~13(金)の10:00~18:00
ポートアイランドの国際展示場にてIJK(神戸国際宝飾展)が開催されます。
ジュエリー関連のルース・製品・工具等がいろいろ見られますんで、
興味のある方は覗いてみてはいかがでしょう?


http://www.ijk-fair.jp/ijk/

教室の生徒さん達は招待状なしで入場できます。

入場口の横の受付の中に、「宝飾関連専門学校」のブースがありますので、教室の生徒さんはそちらに並んで、「彫金教室エンジェルリングの生徒の○○です」と名乗って下さい。
事前にお名前をFAXしてありますので、そこで名前を照合してもらったら入場できます。学生証・身分証明書や、レッスンチケット等は不要です。

よろしくお願いします♪

昨年は松村金銀店のブースでジュエリーCADの宣伝お手伝いをさせていただいたのですが、
今年はお客さんとして、気楽に見てくる予定^^
アクセサリーサロン用素材や、自分のこれから作る作品用ルース・パーツを見たいです。
現地で見かけたらお気軽に声かけて下さいね♪

kghmptsv1.jpg

先ほどレッスンしつつ完成したプチペンダントです。
先日納品したロザリオの1パーツを複製したもの。
この部分の柄を気に入ってくれたお客様が絵を書く方で、
ご自身のサインや紋章にしたいと言って下さいました。

これを包める用の素敵な素材も見つかるといいなあ。

コメント

そうなんだ。

私達がのんきに見回ってる間にそんなことがあったとは。
毎回なにかしらありますよね。まあしょうがないかな、とは思います。
(だけど出展社減少につながるから、見回り強化してほしいですねえ)

土曜日は、意外と業績が悪いそうです。まあ、展示会ですしね。

残念~

今年のIJKは、平日オンリーですね。
一般排除なのか土日は、会場代が高いのか、、残念です。

そうそう、会場で真珠ドロが起きたみたいですね。
物騒ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

